ご挨拶

初めまして。

私は本が好きです。面白い本を読むと人に薦めたくなるのです。

ですが、読書を普段しない人に本を薦めてもおそらく読もうとはならないと思うのです。

 

そんなわけで、ブログなら本好きの人たちとコミュニケーションが取れるのではないかと

思い始めたわけです!!

 

と、いいましても凄い量を読むわけでは無いので、まだまだ読書初心者です。

そんな読書初心者私が面白いと思った本の紹介などをしようと思っています。

「あ、趣味が結構似てる」など思った方は是非コメントでお勧めの本を教えて下さい。

 

では、今回はこれで失礼致します。

 

  この短い記事を書くに当たって2日間かけて疲労困憊の管理人より。