危機契約が始まりますね。

危機契約が始まります!!

 

皆さんはソーシャルゲームはプレイされますか?

私はそこそこ色々なゲームに手を出しては、続かずすぐに辞めてきました。

パズドラ.モンスト.FGO  etc

そんなソシャゲ続かないおじさんの私が、半年以上毎日プレイしているゲームがアークナイツです。

 

そしてそのアークナイツ!

5月28日から大型イベントが来ます!!

 

危機契約という名前のイベントなんですが、これが凄く面白い!

アークナイツはタワーデュフェンスゲームなんですが、危機契約では自分自身で縛りを設けて、難易度を上げ、その難易度に応じて報酬が貰えます。

このイベントの1番いいところがなんとスタミナを使用しないのです!!

アークナイツではスタミナを理性と呼ぶのですが、危機契約は理性を消費せずに何度でも挑戦することができます。己自身の理性が持つ限り永遠にプレイが可能と言う事です!

 

正直全く説明も出来ていなければ、面白さも全く伝えられていない事は重々承知ですが、今回の記事はここまでにします。

危機契約が始まるまでにしっかりとした記事を作りたいと思います!!

 

 

上司が席を外しているので、仕事をサボりながら記事を書いていたら上司が突然帰ってきてしまい中途半端な記事を投稿することになってしまった管理人より。